FC2ブログ

5,000km

納車から5ヶ月で5,000kmを超えました。通勤、買い物、ツーリングといろいろな用途で使用しています。当初は下駄代わりに使わない方針でしたが、F社やL社のようなスーパーカーとは違いP社は近くのコンビ二からサーキットまで使えるのがよいところなので方針転換しました。

 今の段階での感想は「単にパワーがあって速いとか、旋回力が高いとか、ブレーキがよく効くとかということではなくて、すべてが明快でドライバーの予測を裏切らない。どんな場面でもわずかな淀みもありません。」(万澤安央さんの88NSR250Rのインプレッションから引用)

 寒さが厳しくなってきていますが、シートヒーターのおかげでエンジン始動直後でもわりと早くに暖まります。それとオープン走行がこの時期とても快適です。ランニング後ほてったときなども熱冷ましにちょうどよかったりします。

 オーダー期間を含めると1年以上が経過して、ライフスタイルだったレースエントリー、欲しい服を買う、好きなアーティストのライブに行く、映画を見ることなどをためらうようになりました。収入は限られているのでこれらのことを犠牲にしないといけないわけですが、今のところ犠牲にしていることよりもボクスターでの移動時間が楽しくてしょうがありません。 
スポンサーサイト
プロフィール

ロッカーCブルー

Author:ロッカーCブルー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR